ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

変身!

2010年03月09日 23時40分30秒 | まなの部屋
女ライダー登場!!

あなたも好きなの~??

ちゃっかりポーズまで撮っちゃってさ・・・

ベルトの取り合いはちょこちょこあるけど、

こぷーは基本的になんでもポイポイ貸してくれるので、

けいちゃんにも貸してくれる。

ゆっきーは俺のものは俺のもの!というタイプだから、

いざこざはよく起こる。

モノに執着する・・・

でもそれなりに大事にも扱ってくれる・・・

こぷーはちっともモノに対してし執着がなく、

すぐ貸してくれたりするときは「やさしいよね~」って思うけど、

「もっとモノを大事にしなさい!!」と言うときの方が多い・・・

どっちもどっち??

けいちゃん、まなちはどうだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。