ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

ラピート・・・

2006年03月25日 01時09分15秒 | Weblog
ゆっきーとこぷーが道頓堀に行ったとき、
念願だった電車も見てきました。



それは南海電鉄のラピート

青い車体の、ちょっと変わった形の電車。

かっちょええ~~~

私もちょっと見たかったなあ~


のんパパの会社からは線路がすぐ近くにあって、
ビデオでしか見たことのない電車がたくさん見られました

はるかとか、オーシャンアローとかスーパーくろしおとか・・・

感激しました子供が・・・というより私が・・・

子供の趣味につきあっていたら、いつの間にか自分が洗脳されていたようです・・・

今度はいろんな電車に乗ってみたいなあ



ほんとうに楽しい5日間でした・・・

お父さん、お母さん、なかちゃん、きょうちゃん、ありがとうございました

猫のとらちゃんはかなり災難だったみたいですが。。。

お母さん、ゆっくり休んで下さいね。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・おぼえてる~。 (かとさと)
2006-03-27 21:14:51
オーシャンアローはなぜか忘れずに覚えてます



いつの間にかゆみママも電車マニア

そしてわたしも・・・
返信する
ほんとにぃ・・・!? (ゆみママ)
2006-03-27 23:46:04
オーシャンアローを覚えているなんて・・・



すごいわっ!!



うちに来るたびに電車の話聞かされていたもんねえ。



最近我が家でブームになっているのはきかんしゃトーマスなんだ。





ゆっきーがまたよく出てくるキャラの名前を覚えてるんだあ。



みんな顔が似てるからわたしには・・・なんだけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。