ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

衝撃デビュー・・・!?

2005年12月12日 10時39分03秒 | Weblog
昨日、じいちゃんにおもちゃのマイクを買ってもらいごきげんなゆっきーとこぷー。
我が家の修二と彰、誕生です。


ユー、デビューしちゃいなよ・・・


ジャニーさん、お電話お待ちしています・・・


冗談ですけど・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また大きくなったね★ (かとさと)
2005-12-13 12:12:31
3人ともまた大きくなったね

けいちゃんもこの間とはみちがえたよ~かわいい

まだどっち似かわからないね



大きくなりすぎなの・・・ (ゆみママ)
2005-12-13 23:03:00
けいちゃん、大きくなったでしょう

10月に会ったときから、もう体重は2倍に増えたし、身長は1.5倍(これはうそかな・・・)まあ、かなり伸びたからね

重たいよ~~~

今度会うときはどれくらい大きくなってるかな??

楽しみだね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。