ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

貧乏暇なし・・・

2010年09月04日 18時37分05秒 | みんなの部屋

どどどど怒涛のごとく、毎日が過ぎていく~・・・

ゆっくりパソコンの前に座る暇もない・・・

今日も朝から野球の試合でゆっきー達を7時半に送り出し、

途中から応援へ・・・

暑かった~!!

でもだいぶ吹く風が心地よくなってきた感じ・・・

でもまだまだ暑い!

そんな中での応援は汗だく・・・

けいちゃん、まなちは勝手にちびっ子達と遊んでるし、あの自由人たちときたら・・・

今日はベンチに入り、私もお手伝い・・・

木陰にいたからわからなかったけど、マウンドは暑い!

みんな真っ赤な顔してがんばってた・・・

負けちゃったけどね・・・

途中までは接戦だったものの、後半崩れた・・・

言いたいことはまああるけど、まあいいや・・・

試合が終わって一旦帰宅、

今日は合宿もあるので、5時前にパパさん、ゆっきー、こぷーに出かけて行きました・・・

今夜はけいちゃん、まなちと3人。

今日は私も早く寝てしまおうー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。