ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

父母会・・・

2006年03月10日 00時34分46秒 | Weblog
おとといゆっきーの一日保育をかねた父母会があったので、
午後から幼稚園に・・・
いろいろ入園に関する話を聞いてきました。
そ、そして、おそれていたことがっ
やっぱり縫い物をしなければいけないらしい~~~
うえ~ん、め、めんどくさい・・・
縫い物なんて久しくしてないし、
うちミシンないですし~~~。
作らなければいけないのは、
絵本などを入れる大きめのバック、うわばき袋、ランチョンマット、お弁当袋、コップ入れ、など。
あ~、憂鬱・・・
ていうかもっと早く言って下さいよ~。
昼間は作業できないだろうし、
夜も眠くて夜なべなんてできません
それに来週兵庫に行くんですっ
ますます時間ないですしっ
ま、実際やる気がないだけなんですけどね・・・
ついついグチってしまいました、ごめんなさい。



ゆっきーの入園式は4月10日。
桜は咲いているかな??
どうか咲いてますように~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。