ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

満開…

2010年04月03日 14時24分43秒 | Weblog
まだ肌寒いような感じもあるけど、

桜もようやく満開!!

こっちに来てから、釣りにしょっちゅうじいちゃんと上3人で出かけてました…
こぷーがチャレンジのがんばりシールを97枚だかようやく集めてもらった竿で…
ルアーで釣る竿だから川釣りはどうかとも思うけど。

とにかく釣りができてこぷーはうれしそう…

ゆっきー、けいちゃんはお菓子を食べるのが楽しかったよう…

竿たれてる隣で石投げしてたって話しもあるけど(笑)

ま、釣りできてよかったよね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-03 21:56:50
石投げられちゃ~、魚もなかなか釣れなかったでしょうね~(笑)
それでも実家に帰られると、そうやって子供達を連れ出して遊んでくれる人がいて、ゆみママさんは少しはゆっくりできるのでしょうか♪

そうそう、前回のコメントの『鉛筆登場』は『一筆奏上』(漢字あってるのかしら・・・笑)ってセリフなんですよ。子供は自分の知っている単語に置き換えますものね~(笑)
返信する
収穫なし! (ゆみママ)
2010-04-05 10:01:19
石もそうだけど、こぷーの竿はルアーがついている竿なので、川に泳いでる鯉なんてどう考えても釣れないと思います・・・
当然のことながら1匹も釣れませんでしたよ。
それでも本人は満足したようすです
父に上3人、母にまなちを見てもらって、時間があれば一人でちょこちょこ買い物にでたりして、結局あわただしかったですが・・・
でも日中誰か見ていてくれる人がいると、気が楽~♪
ご飯も自動的に出てくるしねえ(笑)

「一筆奏上」を「鉛筆登場」とはうまく置き換えてる~!!
遠からず近からずって感じで・・・(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。