ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

梅雨入り・・・

2010年06月13日 22時06分19秒 | みんなの部屋
昨日までめっちゃいい天気で暑かったのに、

今日は一転、朝から雨・・・肌寒し・・・

ゆっきー達、野球の試合の応援だったけど、雨で中止・・・

とうとう梅雨入りしちゃったらしい・・・

今日は一日雨降りだった・・・




昨日やーっとパパさんも出張から帰り、

なんのかんのとてんこ盛りだった1週間(ゆっきー、金曜日市内めぐり、昨日はゆっきー、こぷー、子ども会の行事で水族館へ・・etc)も終わり、

ほっとしたのか今日は疲れで何にもする気になれず・・・

夜も手抜きで王将へ・・・

写真は王将名物(!?)わいわいラーメン・・・

3人前分のビッグラーメン!

食べたの初めてだったけど、やっぱり大きい・・・

ゆっきー、こぷー、けいちゃんの3人で完食!

そのうちこれを一人1杯!とか食べちゃう日がくるんだろうなー・・・

「男の子3人もいると、いっぱい食べるでしょ!?」ってよく聞かれるけど、

まだそんなでもないんだよね・・・

これからかと思うと恐ろしいわー・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。