ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

プラレール博in池袋・・・

2007年05月02日 23時46分26秒 | みんなの部屋
池袋まで何をしに行ったかというと、

サンシャインシティでやっているプラレール博!!

休み中だと混んでると思ったので、

今日行ってみたもののやっぱり人多し!

でも内容はこんなもんかあ・・・って感じでした・・・

巨大ジオラマとかすごかったけど、

どれも外から見るものばかりで、遊んだりもできなかったし・・・

遊べるコーナーだと券を買えば、

電車に乗ったり、くじでプラレールをもらえるものあったけど、

どうもいまいち・・・

結局行く前から楽しみにしていたプラレールをゆっきーとこぷーはそれぞれ買ってご満悦

はるばる来たのになんだかなあとの思いぬぐえず・・・

プラ博の半券があると、ナンジャタウンに入れるということだったので、

一路ナンジャタウンにレッツゴー

しかし、薄暗い雰囲気と妙にうるさい音楽に子ども達引き気味・・・

長居もせずに、そそくさと退散・・・

不完全燃焼・・・

そしていっぱい歩いて疲れた一日でした・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。