ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

昨日は・・・

2006年03月16日 23時46分34秒 | Weblog

杏ちゃんが来たら、動物園に行こうと前々から思ってました。
昨日は天気もよかったので、
けいちゃんをばあちゃんに預けて、
杏ちゃん、ゆっきー、こぷー、そして私の4人で動物園に出発
ところが・・・


昨日は休園日でした・・・
仕方ないので、
動物園とは正反対の場所にある東京セサミプレイスというところに行ってきました。
セサミストリートに出てくるキャラがいる、
体を使って遊べる遊具がたくさんあるところでした。
ゆっきーは前からボールプールで遊びたいと騒いでいたのですが、
そこにはあったので大喜び
浅いボールプールと、深いボールプールがあって、
深いボールプールは大人の腰くらいの深さ。
結構深くて、子供と一緒に入ったらなかなか面白かったです。
でも、なにかとお金を入れて遊ぶ遊具もあったりで、
「お金~入れてよ~」とゆっきーとこぷーがわいわい言うのには閉口・・・
お金の価値もわからんくせに~
最後にミュージカルを見たら、
ビックバードが大きくてびっくり
ちゃんと踊ってるし・・・
最後にゆっきーは杏ちゃんとものすごい急なすべり台を何回も滑ってました。
夏になったらプールで泳げて、
プールにもいろいろな遊具があって面白そうなかんじ。
また行きたいかな~
それにしても・・・
杏ちゃん動きっぱなしです
疲れるだろうなあ、悪いなあと思いつつ、
すっかり甘えてしまっている。
ありがとう~杏ちゃん。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。