ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

昆虫の秋・・・

2011年09月29日 23時32分52秒 | みんなの部屋

今日は久々にプリザードフラワーを作ってきました・・・!

写真じゃちょっと見にくいですが・・・

秋っぽい色合いのかわいいのができました・・・

 

 

↑↑↑かまきり2匹ゲット~・・・ぎょえ~・・・

ご満悦のこぷーさん・・・

なんだかバッタやらかまきりやらいっぱいいます・・・

庭にも公園にも・・・

歩くとぴょんぴょん足元で飛んでます・・・

歩きづらいったら・・・

↑↑↑かなへびも小さいのがちょろちょろと・・・

まなち初めて手に乗せられました・・・

しっぽは見つけたときすでになかった子です・・・

昼間はまだ暑いです・・・

まだ半そででいけますね・・・

夜はしずかな虫の声・・・

あ、カブトムシのにいちゃんが昨日とうとう死んでしまいました・・・

結構長生きしてくれたね・・・

残る1匹も食欲がなくなりつつあるような・・・

がんばって~・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。