ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

お墓参り・・・

2010年03月22日 22時59分49秒 | みんなの部屋
今日はパパさんの両親とお墓参り。

お義父さんの方のお墓が奈良にあり、

帰りに奈良公園まで足を伸ばし・・・

奈良公園・・・

高校の修学旅行以来・・・

何年ぶり!?恐ろし~・・・

ま、何はともあれ奈良公園で鹿さんに遭遇・・・

ゆっきー、行く前は鹿を怖がっていたけど、

鹿をなでられて喜んでました。

しかし他の人が鹿せんべいをあげようとしても、

鹿はもうせんべいは食べ飽きたのか見向きもせず・・・

ゆっきーがまるまるきれいに落ちてる鹿せんべいを発見して、

あげようと試みるも、鹿そそくさと歩く歩く・・・

おっかけおっかけなんとか食べてくれました・・・!!

けいちゃん、こぷーも触ることができ、

まなちは喜んで近づくも、

結局触ることはできず・・・

こぷーはやたらでっかい松ぼっくりを拾い歩き、ご満悦・・・

しかしそこからお義母さん方のお墓に向かう途中で、

パパさんスピード出しすぎで・・・アウト~!!

乗り心地の悪い運転ばかりしてるから、

ご先祖さまが気をつけろ~と注意して下さったと私は思ってます!!

お金で済んでよかったと思いなせえ!

しょうがない、しょうがない。

怒涛の3連休もやっと終わり。

帰省まであとちょっとー。

ぼちぼちいきましょー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。