ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

手足口病・・・その後・・・

2011年07月16日 22時29分29秒 | みんなの部屋

↑↑↑懐かしいものが出てきました・・・

ゆっきーが幼稚園に通っていたころにピアニカの練習用に作った楽譜で練習するけいちゃん・・・

(2006年7月23日の記事を参照して下さい

けいちゃんの方がすらすら弾けているような気がします・・・

けいちゃん、ピアノでもやらせてみたいかも~・・・

 

 

さてさて、昨日熱が出て、一日ぐったりだったまなち・・・

夜も早めに寝てしまったんだけど、

夜中まだ起きてリビングにいたら、

上からドタドタ、バダン!と音が・・・

誰が珍しくトイレに??と思ったら、まなちで・・・

ちゃんとトイレに起きたのね~、えらいわー・・・

いっぱい汗もかいてたので、着替えてから、

アクエリアスを飲んで、またすぐに寝てしまいました・・・

朝は6時過ぎに目が覚めたようで、

そのまま起こされ、リビングに・・・

まだそのときはちょっと熱っぽく、またうとうと寝たり・・・

しばらくごろごろして、ゼリーを食べたり、素麺食べたりして、

ちょっとずつ動くようになり・・・

昼にはだいぶいつもどおりに・・・

今日は野球の練習が昼までだったので、

午後から家の周りの草抜きしたり、ゲームしたり・・・

まなちも一緒になって、外に出たりしてたけど、

元気に動きすぎたのか、夕方には昼寝したり・・・

夜歯磨きのとき、口の周りに赤いポツポツが・・・

やっぱりまなちも手足口病かな・・・

あんまり湿疹が出ないといいけど・・・

明日もあさっても野球は午前のみ・・・

あさっては試合だけど、

けいちゃん、まなちがこんななので、応援には行けないね~・・・

早く元気になっておくれい~・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。