ゆう☆こう☆けい☆まなのおうち

我が家の子供達、ゆっきー、こぷー、けいごろう、まなの育児日記。育児は育自をモットーに日々がんばるゆみママです。

小話・・・

2005年12月05日 00時34分05秒 | Weblog
書きたいことは色々あるのに、
もう眠くて頭が働かない・・・


ので、今日は小話一つ・・・
「野ブタ。・・」の修二と彰にゆっきーとこぷーがはまってるのは、前に書きました。
修二と彰・・・!?参照)
青春アミーゴ」が好きで、CDをかけると2人で歌っています。
ゆっきーの歌をよ~く聴いていると、
「地元じゃ負け知らず~」という歌詞のとこを、
「地元じゃぼけ知らず~」と歌っていました・・・
面白いから直さなくていいか~と思っていましたが、
街中ででっかい声で歌うので、恥ずかしくなり、
あえなく訂正・・・
ちゃんと「負け知らず~」と歌えるようになりました
よかった、よかった






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2005-12-05 07:18:27
ぎゃっはははボケしらず~~かぁ~いいね可愛いけど、外で歌われると恥ずかしいんだよねうちは、ハニーイエスと、歌ってた・・・直したけどね
返信する
Unknown (ゆみママ)
2005-12-05 15:55:33
ボケ知らずは面白いよね~子供が歌う歌って、歌詞が適当だったりするから笑える・・・ハニーイエスは何の歌なんだろう??わからない~~
返信する
Unknown (まり)
2005-12-06 14:40:52
ごめんごめん!!ハニーフラッシュだよ

こうだくみの歌でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。