やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

早春の景色

2010年02月27日 | Weblog
今日も早春の空気が包んでくれました・・遠望の立山連峰はまだ真冬模様だが、平地は春を迎える準備ができてます。
しかし、冬に戻ることも珍しくないので安心はできません・・この時期は!
穏やかな富山だったが早朝は沖縄で、夜は南米チリで大きく揺れた・・もちろん直接のつながりは無いと思うがなんとなく嫌な地震ですね。



寒くもなく暖かくもなく・・こんな日はなんと表現すればよいのでしょうか!?
気持ちが和んだ日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子フィギア3選手に拍手 | トップ | 今日の二大ニュース »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事