やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

嵐の前の朝焼け

2022年12月17日 | 朝散歩
今朝6時50分のきれいな朝焼けです。
北陸地方は明日から明後日にかけて大雪の予報が出ている。
先日の予報は空振りだったが今度はどうも当たる感じです。
今日のうちに除雪具をスタンバイしておくかな。
いつものスノーダンプ2台とスコップ2丁は変わらないが毎年の稼働は1台と1丁のみ?
ここ数年「奥様」の除雪姿は見たことがありません。
まあ〜一人の方がはかどるけどね?


立山連峰からの日の出も冬至を境に柔らかく変わってくるといいけどね⁉️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れた | トップ | 初積雪で気合いを注入 »
最新の画像もっと見る

朝散歩」カテゴリの最新記事