goo

夏休みはあるのか・・・

2011-08-08 20:27:00 | 調律師の仕事
16台の幼稚園仕事は残りあと3台となったのだけど、最初の3日間は修理はなかったのが、ここ2回は断線修理やらで1日2台しかこなせず。
ちょっとややこしい修理で部品を持ち帰って工作したりもあり、明日はその取付と調整があるし、残り3台を全部片付けるのはちょっと無理そうかもで、もう1日かかるかなぁ。
全部終わらないと請求書出せないし、なんとか今週中に終わらせて、すっきりしたいです。

お盆はオットの実家で新盆なので泊まり込み覚悟だったけど、オットの会社の都合で休みが取れるか怪しくなってきて、まだはっきりしない。
どっちに転んでも・・・彼の予定に合わせるしかないです。
お盆が休めない分、その後に代わりの休みが取れるなら・・・それが平日なら、1日くらい旅行に行ける可能性もあるかもだけど、土日は私の予定が埋まっちゃってるし。
下旬の平日、1日でいいからどっか行きたいよーーーーーーーーーgoo
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。