Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

春の新商品少々・・

2010-04-02 22:55:31 | 日常&ひとり言
演歌歌手のジェロくんがやっているCM、ご覧になりましたか~。

新しい物大好きなわたくしとしてはチェックせずにはいられません(*゜▽゜*)


パッケージが春らしい風呂敷に包まれているイメージ。
優しい感じだよね~。

全部にエビが入っていて、お味も塩ベースです。

   
   最初におうどんを食べてみました。
   スープが京風の薄い色でエビの香りたっぷりです。

   
   次はエビがカリカリの塩焼きそばです。

   
     最後はエビ風味たっぷりの塩ラーメンです。

     わたしは焼きそばが一番美味しかったかな~。
       このシリーズは四季物語なので
    次は、夏どんなお味で出てくるんでしょうか(*^0^*)



そして~、エビつながりと言うことで(;^_^Aナハハ


ロッテリアの新しくなったエビバーガーで~す。
いつもはマックやモスを食べているので
ロッテリアはすっごく久しぶりです。

エビがごろっと入っててプリップリで、タルタルソースも美味しかったし
ちょっとびっくりです。

絶品シリーズが出てからロッテリアも要チェックですね。

・・・先日マックで
   『エビバーガー』下さいと言ってしまったわたしです(^。^;)ハハ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~! (ちゃるこ)
2010-04-02 23:51:18
この間、スーパーで山積みになっているのを見て
すっごく気になっていたんです!!
春らしいパッケージが素敵ですよね~。
あ、もしかしてこれがカップ麺ネタですか?
(先日コメント下さいましたよね?)
ロッテリアにはめったに行かないのですが、エビバーガーは
食べたいと思っています♪
美味しそうですよねぇ!
マックでエビバーガーって言っちゃったよっし~☆さん、
お茶目です(^_-)-☆
返信する
おはようございます!! (humsum)
2010-04-03 05:38:55
流石に、早いですね..
ネットでこのCMを見たばかりでした..
ジェロ君、最近ご無沙汰なので
どうしたのだろうって思っていたのです
ファンなんです..(微笑)
風呂敷風のパッケージというのもお洒落ですね
食べたいです!!(微笑)

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0401fl-6.jpg
返信する
ジェロくんのCM ()
2010-04-03 08:53:06
私も気になっていました♪
でもジェロくんの歌に聴きほれ
こういう製品だって今、初めて知りました

エビバーガーは市川海老蔵さんのCMですよね~
こちらも海老様に見とれ
商品に目が行かず…
スポンサーさん、ごめんなさいですね

マックで「エビバーガー」ありがちです。
私も同じようなことしています
返信する
気になってました♪ (藤子)
2010-04-03 09:42:24
私も、よっし~☆さんとおなじくこのシリーズ
気になっていたのですが、ラーメンとうどんは
想像出来ても「焼きそば」がどうもこのパッケージには合わない気がしましたが、
案外焼きそばがよっし~☆さんには一番だったんですねぇ~

これは是非食して見なくては・・・(^^ゞ
返信する
ちゃるこ さんへ (よっし~☆)
2010-04-03 13:25:26
ちゃるこ さん、こんにちわ~^^
結構発売してすぐくらいに買ったんですが、なかなか全部は食べられなくて‥
息子にも手伝ってもらいました(^^ヾ
カップ麺ネタって、実は別のものなの~。
このシリーズはその後に買ったんだけど、最初に買ったネタものは食べるのに勇気がいって‥ヾ(@~▽~@)ノ
でも、そのうち絶対UPするからね~!
やっぱりロッテリアってあまり行かないのね、わたしも何年振り?っていう感じでした。
エビバーガーは絶対お薦めですよー☆
ホント美味しいから!!
マックでの言い間違いは典型的な『おばさん』ってみんなに言われました(;^_^A フキフキ
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2010-04-03 13:36:03
humsum さん、こんにちわ~^^
そうですね、ジェロくん最近見なかったですよね。
CMで元気そうに歌っているのを見て安心しました。
humsum さん、ファンなんですね~素敵です!
外国人なのにあんなに日本の心を歌えるなんて素晴らしいと思います。
きっとおばあさまが日本の良さを教えたんでしょうね。
このパッケージ、春らしくてとっても素敵ですね。
とても目を惹きます。

お花ありがとうございます。
ヤマブキでしょうか、黄色って元気をもらえますよね。
週末お天気は良さそうですが、気温は低いようなのでお気をつけ下さいね~。
返信する
釉 さんへ (よっし~☆)
2010-04-03 14:02:14
釉 さん、こんにちわ~^^
そうそう、ジェロくんが『春を愛する人は~♪』って歌ってるヤツです。
あるよね~CMに見とれちゃって何のCMだっけ~?っていうこと。
CMは覚えていてもスポンサーを覚えていないって(^^ヾ
海老蔵さんのCMの記者発表は見たんですけど、CMそのものは見ていないような~。
もう終わっちゃったかな~。。

釉 さんも同じようなことをやっているんですね、ちょっと安心しました(*^.^*)エヘッ
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2010-04-03 14:08:41
藤子さん、こんにちわ~^^
う~ん、そう言われてみれば塩焼きそばにこのパッケージちょっと合わないわね~。
好みの問題もあるけど、わたし的には塩焼きそばが一番美味しかったわ~。
夏がどんな感じか楽しみです(*゜▽゜)ノ
返信する
私も (女将)
2010-04-03 15:23:10
うどん早速食べましたよ。
ラーメンとうどんどうしようっか?って悩んで
うどんにしました。
かわいらしいパッケージに引かれてしまいました。
でも、食べてみて、桜えびがちょと苦手だったこと
に気がつきました。
でも、お味は美味しかったです♪
返信する
食べ物。。。 (ふくやぎ)
2010-04-03 22:15:09
嬉しそうですね。
食欲有るとはうらやましいです。
来週には復活したいふくやぎです。
返信する

コメントを投稿