Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (ヒイさん)
2014-01-12 22:57:49
まずは
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

も~~~~こよなく粉もんを愛する私。
目の毒です。
返信する
食べてみた~い (ヒマ子)
2014-01-15 17:37:24
こんにちは~
”もんじゃ”は、いまだかって食べたことがありませんが、
おいしそう~!
柔らかなお好み焼きって、感じですか?
にもグーじゃないですか?
返信する
ヒイさんへ (よっし~☆)
2014-01-18 09:41:48
おめでとう~♪
こちらこそ、よろしくね~(*゜▽゜)ノ

久しぶりのもんじゃ、とっても美味しかったよ~。
たまにすっごく食べたくなるね!
返信する
ヒマ子さんへ (よっし~☆)
2014-01-18 09:45:48
もんじゃ、ヒマ子さん食べたことないんですね。
そうですね、すっごく柔らかいお好み焼きみたいですが
薄く焼きつけて、おこげと生地を楽しみます。
機会があったら是非食べてみてね。
もちろんにぴったりです♪
返信する

コメントを投稿