Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌雪祭りですね~ (ヒマ子)
2014-02-07 22:31:19
会場はいかがですか~
すっごく寒いんでしょう?
大きな雪像がずら~り、いいですね~
夜は花火やライトアップもあるのでは??

風邪をひかないよう楽しんできてくださいね
返信する
札幌ですね☆ (藤子)
2014-02-08 10:16:22
憧れの「雪の祭り」ですね♪

北海道の楽しいお話&美味しいお話
待ってます(*^_^*)
返信する
こちらも雪です。 (やっこ)
2014-02-08 13:44:31
雪まつりいいですね!!
でもこちら横浜もすごい雪です。
よっし~☆さんが帰ってきたら びっくりかも!?
羽田に飛行機が戻ってこられるといいけど・・・
返信する
ヒマ子さんへ (よっし~☆)
2014-02-08 22:44:33
はい、初めて札幌雪まつりに行って来ました。
花火は分かりませんでしたか、ライトアップやイベントで盛り上がっていました。
世界的なお祭りだから人出もすごいですね!

冬の北海道はウン十年振りですが、以前来た時より寒さを感じるのは歳のせいでしょうか(^^;;
それより今日帰って来たのですが、東京がすごい雪でびっくりしています。
同じ雪でも北海道とは寒さが違いますね、東京の方が
暖かく感じました。
やっぱり北海道の寒さはハンパなかったです
;^_^A
返信する
きゃー (ともこりあん)
2014-02-08 23:59:28
さっぽろ雪まつりですね?

うちの末っ子が、とっても行きたがっています。
なぜかって?
大好きなSHINeeが今、日本のそこにいるからなんです。
もし、見かけたら写真とってきて下さいね。
なんちゃって。
返信する
ビックリ!! (まろりんこ)
2014-02-13 07:34:11
よっし~☆さんも
凄い偶然実は私もさっぽろ雪まつりに行ってました~
雪像の写真見て驚いたのなんのって
私は8日から行ったので、もしかしたら空の上でですれ違ってたかも
昨年のGW4月29日の江ノ島といい、よっし~☆さんとは
いずれどこかでばったりお会いしそうですね

それと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2014-02-13 20:01:24
そ~なんですよ、初めて雪まつりに行って来たんです。
凄かったですよ~。
後でゆっくりお話しますね。
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2014-02-15 23:38:04
同じ雪でも北海道とこちらでは質が違いますね。
北海道では傘をささなくても平気でしたが、こちらでは濡れますね。
やっぱり水分が多いんですね。
この日は何んとか無事帰って来られて良かったです。
返信する
ともこりあんさんへ (よっし~☆)
2014-02-15 23:46:46
わたしもやっと雪まつりに行くことが出来ました。
冬の北海道はウン十年振りですが、やっぱり寒かったです。
SHINee・・って分からず、Googleで調べました。
K-POPですね、ホントにそっち系は疎くてすみません^^;
わたしが観た時は、日本の男性グループがロックの演奏をしていました。
それも誰だったかは分かりませんでしたが・・(;^_^A アセアセ・・・
返信する
まろりんこちゃんへ (よっし~☆)
2014-05-16 17:24:53
お返事今頃になってしまってごめんなさい。

えぇぇ~~~、まろりんこちゃんも札幌行ったのね。
そっか~、8日からか~
ホントだ、空の上ですれ違ったかも~^^
どこかで・・2度あることは3度あるからね(o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿