よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

8月22日に俳優・山本耕史(38歳)と超スピード婚した堀北が、新婚生活について語った。

2015-09-29 12:03:14 | 心の健康
みんな~おはよう!こんにちわ~!こんばんみ~!
よっしーMJです。


新婚ホヤホヤの堀北真希が、山本耕史との新婚生活を「ZIP」や「すっきり!」で、のろけた。


今は、一番いい時期、何があっても相手を信頼し合い、相手は世界一自分のことを理解してくれていると思っている。


最近、福山雅治が結婚して話題になっているが、芸能界も結婚ラッシュが続いている。


あわよくば、離婚することなく、いつまでも仲睦まじい夫婦であってほしいものだと思います。







新婚ホヤホヤの堀北真希が近況、山本耕史との結婚生活について語る




女優の堀北真希(26歳)が、9月29日に放送された情報番組「ZIP!」および「スッキリ!!」(ともに日本テレビ系)に出演。



8月22日に俳優・山本耕史(38歳)と超スピード婚した堀北が、新婚生活について語った。



「ZIP!」で「結婚して一番変わったこと」を聞かれた堀北は、「あんまりないんですよね。無理に(ペースを)合わせて生活していなくて。



お互いひとり暮らしだったので基本全般できるので」「ご飯をよく作ってくれます。コロッケとか。
シチューとか。
きのうはジャージャー麺。
肉みそをいちから作ってくれたんですよ、いろいろ調味料混ぜて。それがすごく美味しかった」

「(お休みの日は)一緒に作ったりもします」とのろけた。

また、「ご主人に“共感してほしいこと”」を聞かれると、「時間さえあると、すぐ掃除するので、そこは共感してもらってないと思います」と回答。


「掃除は汚いからというよりも、ただ好きだから見つけて磨いたりとか、そういうのが好きなので、『なんであんなに掃除してるのかな?』って思ってると思います」と語り、「水回りは本当にきれいにしておきたいので、鏡とかも一日一回は拭くし、洗面台の中も洗います」と明かした。


続けて出演した「スッキリ!!」では、「すごく家のこととかも協力して一緒にやってくれるので、連続ドラマ、すごくスケジュールが大変になっても、前よりも大変じゃないのかなって思ってます」と、結婚がプラスになっていると告白。




そして、「旦那さんの気持ちが読めないときがありますか?」との質問には「うーん、(山本は)結構ホラー映画とか怖いドラマが好きなんですけど、朝起きてすぐそれを見たりするんですよ。爽やかな気分で朝起きても、いきなり朝からブワーッ!っていうゾンビとか見るから、それは何でだろうなっていつも思います」と答え、「私が苦手なので、怖いやつが。

そういうときはテレビのほうを向かないようにしてます」と語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933948.html

引用元 Narinan.comより


よっしーMJのブログも良かったら見てね。

海外旅行に行く予定のある人はこれをみてね!

人生のパートナー「最強のクレジットカード」


海外旅行に行った時、保険のことやホテルや航空券の予約など、旅のつよ~い見方がクレジットカード。
あなたにとって最強の旅のパートナーになるカードを一緒に捜しましょう。
海外旅行の注意点など書いてあります。

http://saikyocrejito.seesaa.net/


「我が故郷の景色 」

山陰が故郷だけども、転勤、結婚などなんらかの理由で、故郷を離れ身知らぬ土地で頑張っている人に故郷の地を思い出してもらえればという目的で作った応援歌です。

http://kokyonokeshiki777.seesaa.net/s/article/419422543.html


「よっしーMJの健康、ダイエットそしてありがとう!」

健康はすべてではない!しかし健康を失えばすべてを失う。

ヘルスケアアドバイザーのよっしー「MJが健康とは」「ダイエットとは」を健康ダイエットという視点で考えていきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/yosshimj1357/



byよっしーMJ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿