よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

おのののか、好感度急落に駄目出し出され大泣き

2015-11-15 17:44:03 | 芸能・スポーツ


みんな~おはよう!こんにちは~!こんばんみ~!
よっしーMJです。


おのののかといえばビールを爆発的に得る美人ビール売りであったところをスカウトされたそうだが、収入はビールを売っていたときのほうがよかったとぼやいていた。

一時は芸能界事務所でもビールを売ってる子を勧誘しようとビールを売っている売り子さんたちにも希望を与えていた。



清純派で売り出したおのののか、彼氏がいないということでしたが、そんなことはあるまい。

あの美貌、まさかレズでもなければ言い寄ってくる男たちは星の数ほどいよう!


イケメン男性と手をつないで自宅に消えてしまったところをスクープされたにもかかわらず、その数時間後開かれた記者会見では「彼氏はいません」で押し通し、取材打ち切りになってしまったのだ。


その上事務所の力でおぎやはぎに圧力をかけている模様。


ネットユーザーは「白々しい。さっさと認めた方が好感度上がるのに? 」とか「特定の彼氏はいない。セフレ?この女ビッチじゃないの?」と手厳しい。


他の記事でもおのののか芸能界最大の危機!といわれている。







おのののか、好感度の急落をダメ出しされて号泣

 タレントの(23)が、炎上騒ぎや熱愛騒動による好感度の低下をツッコまれ号泣する一幕があった

 


14日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」では、厳しいダメ出しをした後に優しいフォローをすることで女性はオチる、という方程式をナインティナインの岡村隆史(45)が証明するという企画が放送され、おのはターゲットとなった。
 



岡村とおのは今年7月に放送された同局系「逃走中」で共演。



同番組は出演者が“逃走者”となり、追っ手のハンターから逃げ続け、制限時間を逃げ切ることで賞金を獲得できるというゲームで、2人は終盤まで逃げ延びていたが、最後の最後に岡村は捕まってしまい、おのだけが逃げ切って賞金をゲットした。しかしこの時のおのの行動が、「岡村を盾に使った」などと視聴者の反感を買い、ツイッターでは批判の声が噴出していた。
 



岡村はそのことを持ちだして「エラい大変だったでしょ、エラい騒ぎになって」と労るかのようにおのに話しかけたが、その直後に態度を一変。「よく考えると自分も悪いで。観てる人は『結局のところ女を武器にして』って。女性から嫌われてしまうよね」とダメ出し。




さらに「女のやらしさが見え隠れする」「計算高い」と追い打ちをかけた。




 そんな岡村からのダメ出しに、おの自身も思うところがあるのか、涙目になりながら「なんか……そうですよね」と頭を垂れた。




 しかし岡村の追い打ちは続き、今度はおのが週刊誌に男性との2ショット写真を撮られたことに触れた。「フライデー撮られてたよね? 



あんなのもさ、別に友達でもなんでもエエねんけど、でもあんなん撮られるとさ、バラエティとか出るときに、MCの人がイジりづらくなるのよ。触れんとこ、って」とチクリと刺した。



 その後、岡村は悪ノリし、おのが“可愛すぎるビールの売り子”のキャッチフレーズで芸能界デビューしたことについて、「ビールの売り子の割には、ってことでハードル下げたよね。ほかのビールの売り子さんに失礼ちゃう?」「ビール会社にも失礼ちゃうかな?」とやや的外れなダメ出しを続けた。




 そして「やってることが、計算、計算で、詐欺みたい」と切り捨てると、おのは「自分なりには一生懸命やってるつもりなんですけど……」と号泣した。

引用元 日刊スポーツより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (読者です)
2016-11-08 17:34:36
該当ブログ_30
タイトル:「よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ」
URL: http://blog.goo.ne.jp/yosshi198198






プロフィール
男性
該当日記のURL
「黒子のバスケ事件の犯人が捕まった 犯行はやっかみから!」
2013/12/18

http://blog.goo.ne.jp/yosshi198198/e/ee467a3b11ae1b9c0081e5278041006a

この記事へのコメント 2014/02/03〜2016/11/02を削除してください。
返信する
Unknown (読者です)
2016-11-09 11:24:55
作成者 さま はじめまして

ブログ読んでいます。

該当日記のURL

http://blog.goo.ne.jp/yosshi198198/e/ee467a3b11ae1b9c0081e5278041006a

この記事へのコメント 2014/02/03〜2016/11/02を削除してください


よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿