よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

AKIRA主演「HEAT」 映画化白紙…関テレ社長「視聴率が予想以上に悪かった」

2015-11-13 21:54:12 | 芸能・スポーツ
みんな~おはよう!こんにちわ~!こんばんみ~!
よっしーMJです。

歌の世界では「エグザイル」と言えば、押しも押されもしない人気グループであるが、お芝居の世界ではどうも勝手が違うようである。

関西テレビ、フジテレビ系で映画製作の話はあったが、テレビドラマ「ヒート」低視聴率2.8%.全国平均視聴率でも4.1%という散々な結果に終わったため、映画と話は白紙撤回になった模様。


よっしーもエグザイルのファンなのでうまくいってくれるようにと思っていたのだが、演劇の世界では素人同然。


アキラは大根だったのだ。


今回の白紙撤回で一番傷ついているのはアキラ本人であろう。

実力な~し!と太鼓判を押されたのだから。

これにめげず、俳優の世界で腕を磨き再挑戦となれば、男だね~!というこのにもなろうが、テレビの世界は観観聴率の世界。

視聴率が取れないと実験で分かった以上、あえてボランティアのようにアキラにチャンスをやろうというところがでてくるだろうか?

しかし、この話があったとき、わからなかったのはなぜアキラが選ばれたの?ということ。

あれだけの大世帯のエグザイルだから、一人や二人俳優を目指していたものもいたであろうに。


それから人気なら、アツシやヒロの方が上だし、テーマソング歌ってもヒットするだろうに!

その時点で手が空いて暇だったのはアキラだったのだろうか? なぞだ!

誰かアキラが主演に決まった経緯を知っている人がいたらおしえてね!









AKIRA主演「HEAT」 映画化白紙…関テレ社長「視聴率が予想以上に悪かった」
デイリースポーツ より


EXILEのAKIRA
 今年7月期に関西テレビ・フジテレビ系で映画化前提で放送された、EXILE・AKIRA(34)主演のドラマ「HEAT」が、視聴率低迷の影響で、映画化プランが白紙に戻されたことが13日、分かった。











ドラマを制作した関西テレビの福井澄郎社長が、同日に開いた定例会見で明らかにした





【写真】美脚のヒロイン・栗山千明もとばっ
 福井社長は「HEATの映画化は、もう一度、やり直しです。考え直しています」と述べた。

 ドラマ放送開始前から映画化が決定していたことも話題を集め、7月7日の初回は2時間スペシャルで放送されるなど、大きなスケールでスタートした「HEAT」(火曜22時枠)。しかし、第6話で2・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と記録的な低視聴率を記録し、9話で終了。全話平均視聴率は4・1%と大苦戦した。

 福井社長は「映画化の方針はあったが、視聴率が予想以上に伸びず、悪かったので、映画化の話をどうしようかという話が始まった」と説明。現在、映画化に向けた動きは一旦、ストップしているといい、今後、映画化を断念する可能性については「いま検討中です。トータルで一回、見直すということでご理解ください」と話した。

 最終的な判断時期については「企画の段階でも各所への調整がたくさんあり、いつまでとは明言できない」と、全てが白紙に戻った状況を説明した。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000062-dal-ent

よっしーMJのブログも良かったら見てね。

海外旅行に行く予定のある人はこれをみてね!

人生のパートナー「最強のクレジットカード」


海外旅行に行った時、保険のことやホテルや航空券の予約など、旅のつよ~い見方がクレジットカード。
あなたにとって最強の旅のパートナーになるカードを一緒に捜しましょう。
海外旅行の注意点など書いてあります。

http://saikyocrejito.seesaa.net/




「よっしーMJの健康、ダイエットそしてありがとう!」

健康はすべてではない!しかし健康を失えばすべてを失う。

ヘルスケアアドバイザーのよっしー「MJが健康とは」「ダイエットとは」を健康ダイエットという視点で考えていきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/yosshimj1357/



byよっしーMJ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿