よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

またも発生バカッター!浜寿司でハサミをてんぷらにして回転寿しに

2014-10-01 09:43:07 | 社会学
またもやなくならないバカッター事件!
浜寿司のアルバイト店員が、ハサミに衣をつけてんぷらにして回転寿しのレールに載せていたというのである。
もちろん、目の前にハサミが流れて来れば客は苦情を言うだろうし、ネットにながぜばユーザーはなんてバカなことを‥‥犯罪を隠すのではなく、さらす者の気持ち なんなんだろう。スターにでもなった気分なんだろうか?
わからん、警察からの事情聴取、お店からの損害賠償請求‥‥せっかく手に入れたバイトを棒に振ってまでやる価値があるのだろうか?
仕事なんかいくらでもあると本気で思っているのだろうか?
やっぱ、単なる状況が見えないバカ!









先日、回転すしチェーン「はま寿司」のアルバイト店員が、自身のTwitterアカウントに「ハサミ」を天ぷらにして寿司ネタにし、ビニールの手袋をした手でピースサインを作った写真を投稿。ネット上で批判を集めています。
なくならない"バカッター騒動" はま寿司のアルバイトがハサミの天ぷらを『Twitter』に投稿
ガジェット通信
写真は「新メニュー作ったっぞー!www」というツイートと共に投稿。アップ主は現在、画像を削除、ツイートを非公開にしています。
なくならない"バカッター騒動" はま寿司のアルバイトがハサミの天ぷらを『Twitter』に投稿
ガジェット通信
同社は25日、ツイートを見たとみられる人からのメールでアルバイトの行為を把握し、2人から事情を聴きました。その後2人を出勤させていません。
ハサミを天ぷらにし投稿、福井 回転ずし店のアルバイト
47NEWS

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木義明)
2020-12-05 19:41:30
はま寿司では別店舗にて「タバコ寿司」が有ったり、更に注文品への「ワサビ塗り付け」が有ったりとしましたが、バカッターが従業員ではなくお客様で有りました。
返信する

コメントを投稿