TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

南丹、美山方面は大雨

2014-08-17 21:58:54 | トレーニング

 今日はチームブレイブのチャレンジ300㎞でしたが、猪名川から南丹、美山方面は警報、避難勧告が出るぐらいの大雨で中止に。

 朝3時に起きて準備をするも中止の知らせ。大阪南部は全く雨も降っていないんですが、ちょっとの違いで大違いの様です。

天候が回復すると10時からサイクリングをするということなので、もう一度寝てから大樹と二人、集合場所の一庫ダムへ。

001 大樹と八尾監督ら6人で一庫ダムを出発。先日までカラカラだった一庫ダムも一挙に水が満タンに・・・

004 崖崩れ等で通行止めになっている山沿いは避けて太陽が出たり、小雨が降ったりする中をローテーションしながら気持ちよく走ります。

006 しかし、川は凄い水量。。。

009 日吉ダムからの川も放水しているのか濁流に・・・

 平地メインで少し登りも入れて所々刺激を入れながら90㎞ほど走りました。

 皆さんに被害が無ければいいのですが。。

 走り終わって、夏休みが終わる大樹を北桑田高校の寮まで送りました。

 海外遠征からインターハイまで終わって一週間ほど家に居ましたが、疲れは取れたかな。。

 来週は和歌山で都道府県対抗のトラック及びロードレースです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿