茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

我家の庭の花 

2013-05-07 | 花・野草・山草を撮る

我家の庭に咲く花 いろいろありますが、ひとつ終わってはまた一つ咲きます。

 

 ライラック

 

タツナミ草

ミヤコワスレ

タツナミソウ

 

スミレ

タツナミソウ

キツネノボタン

オダマキ白

ライラック

ライラック

ライラック

都忘れ

撮影 2013.5.7 Panasonic Lumix DMC=GH1

 

 

最後まで読んで下さって有難うございます。
ブログランキングへ参加しています。 ポチッ とワンクリックして頂けると嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2013-05-07 17:11:11
あ、我が家のと同じヒメライラックだ!!!
とっても香りが良くてスグレモノですよね♪
都忘れも可愛いお花なので好きです^^
shigeruさん家は、いろんなお花が咲き乱れいいなぁー♪

shigeruさん
ポチを押すところが見つからないのだけれど?
返信する

コメントを投稿