茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

薔薇

2008-02-05 | 花・野草・山草を撮る
風邪を引いたみたいなので、無理せず大事をとって
しばらくお休みします。!!
皆様 時節がら体調管理にはお気を付け下さいませ。


私から薔薇を皆様にプレゼントです。



人気ブログランキングへクリックしてみてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (理彩也)
2008-02-05 09:51:15
バラのお花がきれい~☆

風邪の方は無理をしないのが一番です^^
早めの対処が治りが早いのでマイペースで宜しく☆
どうぞお大事に。。。 m(_ _)m
返信する
こんばんは (チャチャ丸)
2008-02-05 22:11:09
shigeruさん 風邪を引かれたのですか・・・

そうです。無理は禁物ですよぉ
治ったと思っても本当にスッキリするまでは気をつけないと。。。
じゃないと~、私みたいに何ヶ月も風邪ひきの症状が治まらなくなるよ。しまいには風邪じゃない所まで調子悪くなったりするからねぇ

ブログは風邪がよくなったら・・・
そう、自分のペースでボチボチと~行きましょう♪

大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (keiko)
2008-02-07 17:56:04
シゲさん、こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
風邪は万病の元~無理は禁物ですよね!
ゆっくりしてくださいね。
お元気になったら、また素晴らしい写真見せてください。
お大事にされてくださいね!

返信する

コメントを投稿