茂ちゃんの春夏秋冬フォト・ジャーニー

思い描いていた風景との一期一会を求めての写真旅。

幕張

2008-02-03 | 旅して撮る
千葉の幕張メッセに行ってきました。あるホテルより眺めた状況です。
丸いのが千葉マリンスタジアム 右が幕張メッセ 東京方面を眺める
雲もなくどこまでも青く広がっている・・私のいる北陸のどんよりした曇り空とは
大変な違い




泊まったホテルより木更津方面を眺める
部屋の電気を消したのですが、TVをつけたままにしていたので
窓ガラスに部屋の額(ゴースト)が映ってしまいました。




人気ブログランキングへクリックしてみてね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (理彩也)
2008-02-03 14:47:01
雄大な風景ですね^^
今は高層ビルからも写真が撮れるので、かなり広い範囲に撮れて良いですね♪
この場合、空がいいですね^^
一枚目は何処までも青い空。。。
二枚目はほんのりした色合いが素敵かも?
ゴーストは気にならない程度なのでOK☆
ここは未踏の地なので、いつかは行ってみたいな!!! (^^)
返信する
理沙也さんへ (shigeru)
2008-02-03 18:37:35
>ゴーストは気にならない程度なのでOK< ありがとうございます。UPしようかどうしょうか悩みましたが他に写真がなかったのでUPしてしまいました。

そうなんですよ空なんです・・・北陸の空との違い
感動しました、なんと澄み切った青どこまでもっと

マリンスタジアム方面はチェックインして最初に目に入ってきた風景です。
丸とものすごく長い長方形(屋根)の都会ではの風景
返信する
Unknown (keiko)
2008-02-04 19:41:17
一枚目~青一色でとても綺麗ですね^^
千葉マリンスタジアム
遠くから見るとこんな感じなんですね

二枚目は夕暮れ
高いビルから見る景色ってずっと
観てても飽きないくらい素敵なんでしょうね!
返信する
keikoさんへ (shigeru)
2008-02-04 21:28:38
風邪は治りましたか よかった
気温の変化が激しいから、体調維持も大変です
元気になってほんとによかった、また写真のUP楽しみにしています。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿