「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

マーケット日和2021

2021-11-05 16:38:45 | 「学びの森」のイベント
「学びの森」一体で「各務原マーケット日和2021」が
文化の日の秋晴れの中盛大に開催されていました。
「公園をリビングに、街をダイニングに。」をテーマに
レジャーシートを広げてピクニックをしたり、
ポップアップテントで読書をしたり、子どもたちが
走り回ったり…各務原学びの森には、まるでリビングの
ように人々がくつろげる風景が広がって・・・・・。

そんなイベントを紹介します。

銀杏並木の黄葉が進んでいます。


多くの人で賑やかでしたよ。


ダイニングエリアショップは特に人が多く。秋晴れで暖かくて・・・。


公園中央にある池の右には持ち込んだテントがたくさん並んでました。


ショップを見て回りました。


枝についたままの綿花も販売してました。


アジサイなどのドライフラワー・・・人気ですね~レジに並んで。




公園周辺の駐車場は満車状態が続き、
イベント時に開放される小学校グランドへ案内されていました。


ご訪問ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青と赤・・・カワセミと彼岸花 | トップ | 秋の青空の河川環境楽園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「学びの森」のイベント」カテゴリの最新記事