「学びの森」の四季と   楽しい各務原

「学びの森」
 住  所 各務原市那加雲雀町15
 駐車場 学びの森駐車場利用
と 楽しい各務原の見どころ

秋の青空の河川環境楽園へ

2021-11-06 22:02:26 | 河川環境楽園・オアシスパーク
好いお天気続きだったので
秋の青空に誘われて秋探しに
河川環境楽園へお出かけ。(2日)

綺麗な秋の青空、入り口の木々が秋色に・・・。


水族館と大観覧車の前を通りすぎた、花壇の花が綺麗でしたよ


平日の10時過ぎなので人が少ないです。




11月3日まで、ハロウィンフェステバルが行われて
園全体がハロウィンスポットになっていました。


自然発見館入口にも、ハロウィンスポットがありました。


棚田は稲刈りが済み


周囲には紅葉した木々も


綺麗ですよね~


野鳥が多い河の森へ・・・・鳴き声は聞こえても


高い梢にいたモズだけが撮れました。


こちらはまだ緑がいっぱい



2時間ほどののんびり散策でした。


ご訪問ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーケット日和2021 | トップ | 黄葉と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

河川環境楽園・オアシスパーク」カテゴリの最新記事