思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

ビーズのウサギさん完成!!

2008-06-04 21:39:14 | 趣味・嗜好
ほったらかしにしてたビーズのウサギさん、、やっと完成です!
肩が凝ったの何だのと言いながらも 作り上げました。

これからの季節、畑仕事が忙しくなるんで なかなかビーズなんてやれません。
って言いながらゲームやってたりするんだけどね。
新しいビーズレシピも買ってあるんで 作りたいんだけどね。


こんな感じです。ちょっと豪華にバラの花なんて付けてます。
オーバースカートになってます。
耳の位置がちょっと横に行き過ぎました。本来これは クマさんのレシピだったのをあたしが勝手にウサ耳にしたからズレてるんですわ。
『いいのよ、、別に。自己満足の世界なんだから、、』







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調、、 | トップ | こんな日でした。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniramama)
2008-06-04 23:15:32
かわいいうさこちゃんですね

おしゃれしてるのは

与作ちゃんのデザインかしらね


あたしね 先日洋裁の専門店に行ったのね
ビーズのキッドを見たかったのに
友達の付き添いで行ったのでなかなか見れませんでした
でも目の隅にはばっちりと映ってました これだっ!


今度お出かけの時にはゲットしようと思ってます
まず指輪から・・・かわいいのを見つけたのよ

与作ちゃんちで見た ルビーの指輪

出来上がりましたら 見せびらかしちゃうゾ アハハ
返信する
与作さんへ (みちみち)
2008-06-05 06:55:19
あらっ!
二個もあるじゃないのよ~~~

とても女の子らしいウサギちゃんに出来上がり
返信する
はじめまして。。 (heonn)
2008-06-05 08:56:56
ビーズ細工すごいですね。。
私の義母もビーズ細工が大好きでした。。
病に倒れる直前まで作ってました。
大半はネックレス、指輪、ストラップが主でしたが・・
ビーズ細工を見ると、義母のこと思い出します。。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (与作)
2008-06-05 13:30:17
バニラママさん、、
出来上がったら見せて下さいね♪
キットもいろんな種類があって迷っちゃいますよね。
返信する
Unknown (与作)
2008-06-05 13:31:39
みちみちさん、、
違うよ、1個を横向きにも写したからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-05 13:33:53
heonnさん、、
いらっしゃい。
義母さん、、もう今は作られないんですか?
またいらして下さい。
返信する
Unknown (mone)
2008-06-05 14:51:07
あらん、可愛いじゃないの、うさぎさん。
お耳が横向きなのも可愛いし、左右の目がびみょ~にズレてるとこもキュートだわ。
それにしても細かい作業。
肩凝り、かなり進んだんじゃない?
大丈夫?
返信する
並べたい・・・(*^-^*) (裕子)
2008-06-05 15:14:51
このうさぎさん、いろんなバージョンでシリーズ作って、並べて飾ってもらいたいくらい好きです(*^-^*)
スカートのバラが色的にもすごく合っていてカワイイです~\(^○^)/
また新しいキットの出来上がりも楽しみにしていまーす♪(o^-^o)
返信する
Unknown (与作)
2008-06-05 19:03:47
moneさん、、
目がずれて見えるのは 首に入れてある針金が曲がってるからさ、、伸ばせば無問題!
ちゃんとしてから写真撮らんといかんかったね、、。
返信する
Unknown (与作)
2008-06-05 19:05:45
裕子さん、、
いつも褒めてくれてありがとう!!
家にあるビーズで作るから 本に載ってるのと微妙に違っちゃうんだよね、、。
返信する

コメントを投稿