思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

こんな日でした。

2008-06-05 19:44:33 | 生活全般
今日は病院DAYでした。
っても血液検査だけなので早く終わりまして、、
いつもの様に寄り道して来ました。
もうすぐ「父の日」なので 実家の親父に 甚平を買いました。

父の日の贈り物って案外困るんですよ、、
実家の親父、、酒タバコやらないし。
あんまり余分なモノ(お菓子とか)食べないし。
趣味は釣りだけど そんなのあたしには解らんし、、。
たいがいここ数年 甚平となってます。
あ、、昨年は「カステラ」にしたんだけど 親父が食べるより
遊びに来てた従妹が食べる方が多かったからやめた。


そんで我が家用に 「ミスター、、」のドーナツを買って来ました。
あたしは『ポン・デ・リング』の基本バージョンが好きさ!

床屋さん(美容院)にも寄って来たわ。
先回の様に「彦摩呂」にならない様に注意して鏡を見てた。
今回は大丈夫!!




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズのウサギさん完成!! | トップ | 汚ばさん? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-05 22:55:58
あたしもポン・デ・リング基本バージョンが好きさ!
でもちょっぴり抹茶も好きさ!

彦麿の与作ちゃん、見たかったわぁ。

返信する
Unknown (すみれ)
2008-06-06 04:20:22
アタシも美容院にそろそろ行きたい。
アタシは短く刈り上げにしてきます。

返信する
Unknown (与作)
2008-06-06 06:37:49
バニラママさん、、かな?

ははは、、彦摩呂ね。
とても見せられないわ。

それにしてもポン・デ・リングは美味い!!

返信する
Unknown (与作)
2008-06-06 06:39:27
すみれ、、
あたしもできるなら刈り上げにしたい、、
いや五分刈りくらいにしたい、、
が、、悲しい事に『顔がデカイ』んだわ。
返信する
与作さんへ (みちみち)
2008-06-06 07:42:40
私は彦麻呂の与作ちゃん見たもんね~~~
返信する
与作さんへ (みちみち)
2008-06-06 07:44:34
えへっ!
私は彦麻呂の与作ちゃん見たもんね~~
返信する
Unknown (mone)
2008-06-06 07:53:29
すまん!
名無しの権兵衛はmoneでした。
返信する
ファッションショー (baniramama)
2008-06-06 08:27:33
ポン・デ・リングって
鉄アレイの先っぽをリングにしたみたいのだったかな?
あれ、美味しいよね

最近ミスドに行ってない、今度行ってこよっと


ところでカットしてきたんですってね
ファッションショーしたのよね クスクス

私もそろそろ行きたいなぁ

前々から、したい髪型はあるんだけどね
伝えにくいのよね~
美容師さんにちゃんと伝わらないと、とんでもないことになるから・・と思って“いつも通り”になってしまうの
返信する
Unknown (与作)
2008-06-06 20:11:09
みちみちさん、、
どこで見たの?
返信する
Unknown (与作)
2008-06-06 20:12:54
バニラママさん、、
ポン・デ・リングは お花みたいな形のだよ。
ライオンのたてがみをアニメ風にした感じ。
返信する

コメントを投稿