思いつき生活!!

日々の暮らしの中での、、ほんのひとコマ。見せてあげる!!

おっさん化が進みます。

2022-02-19 07:43:37 | 生活全般
まだまだ寒いですね。
って言いつつ たまには暖かい日もあって 春近しって事ですかね?
先日はハウス内でセロリ出荷作業してましたが 天気が良くって汗かきましたよ。

出荷が無い日は編み物なんかやってまして
ベストを編みました。
被って切るタイプだと脱ぎ着に面倒なので前開きが好きです。
余った糸で帽子も、、
これも目が詰まってるんで暖かいです。


そうそう、髪の毛を切ったんですよ。以前からショートヘアでしたが今回は
もっとショートです!!
おっさん化してます。白髪も目立ってますが もぅ面倒なので染めません。
多分、、
この短髪に帽子がありがたいんですわ。寒いんでね、、

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みなんだってさ。 | トップ | 当たるかもね? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2022-02-19 09:06:26


お、おっさん!
立派におっさん化してますね!
イヤリング?して女性をアピールされてますが・・
めちゃ、ラクそう~

アタシはニットなら前開きでもボタンが面倒だから
閉じたまま被るわよww
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2022-02-19 10:14:56
ベスト素敵🎵
セロリ、美味しいですよね、今のは🎵
オー素敵な髪型❗ オッサンは、禿げ上がるけど、与作さんは、、これならまだオバサンですわ(笑)
私もショート好き🎵
返信する
Unknown (sakura)
2022-02-19 18:25:20
手編みのセットがいいな、なんて眺めていたら、
与作さん登場でくぎ付けになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
ベリーショートって出来る女って風で憧れです。
お似合いですよ~(☆ω☆*)キッラキラ!!
私もショートですが毛量がさみしくてペタンとしているので、与作さんのヘアスタイルが羨ましいです。
お手入れ頑張ってください(*'v`*)笑
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2022-02-20 07:56:39
あら~~、ベストとお揃いの帽子は良いわね~。
与作さん、すごくオシャレ~~
頭痛持ちなので年間、帽子が必要な私なの・・・
与作さんの様に自分で編めたら良いのにねっっっ!
でも、帽子のお陰で頭痛で泣くことが無くなったのは嬉しいですけどねっ(;^ω^)
そして、ショートヘヤーは楽でしょう?
シャンプーも楽だし、すべてに置いて楽よねっ!
私も、今はずーっとショートで~す。
返信する
Unknown (与作)
2022-02-20 16:17:17
やっこさん、、
おっさんに成り切りました。
元々短髪だったんですけどね。
今回は自分的に最短です。

イヤリングじゃなくてピアスです。
せっかく短髪にしたんだから ちょっと大きめのピアスを付けてます。
返信する
Unknown (与作)
2022-02-20 16:19:55
金四郎さん、、
今のセロリはみずみずしくて美味しいですよ。
(買って♪)

今の所禿げてはいませんが 元々猫毛で少なめなので 短いと寒いです。
返信する
Unknown (与作)
2022-02-20 16:24:51
sakuraさん、、
ベリーショートね、sakuraさんも いつだったか刈り上げ風(?)2ブロック(?)にされてましたよね。

あたしも猫毛で少なめなんで すぐにヘタレます。
仕事中は帽子も被るんで すぐにぺたんこですよ。
パーマをかけてもすぐにとれちゃうし、、
返信する
Unknown (与作)
2022-02-20 16:29:13
みちみちさん、、
帽子で頭痛が軽減しましたか?
へぇ、、そんな事もあるんですね。

ショートヘア、、
シャンプーしてもすぐに乾くし楽ですね。
あたしも60年ほどの人生 ほとんど短髪です。

数年前に少しだけ伸ばしたんですが(顎辺りまで)
手入れをどうしていいか分からんくて断念。
返信する

コメントを投稿