もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

週末のレースに向けてタイヤを替えてみました・・・とりあえず写真だけup

2009-09-29 14:21:28 | 暫定版

週末レースがあるので、焼け石に水だとは思いましたが・・・タイヤを新しいのに替えてみました。


そして試走を兼ねて少~しだけですが近所を走りました。


とりあえず写真だけ暫定upです。


~。~。~。~。~。



雨予報でしたが、走れる日がもう残っていないので雨具上下持参で出掛けます。


普段は重いけどパンクに強くて身体にも優しいルビーノプロを愛用してますが・・・



レースなので勝負タイヤ?を投入!


~。~。~。~。~。


何故か急に甘いものが食べたくなってしまったので・・・



たまたま通りかかったシャトレーゼで・・・



生クリームどら焼き(¥126)を頂きます。



時々ポツリポツリ降ってきたので、家から15km以内の場所ばかりチョロチョロします。



大山の裾野は雲で覆われています。


走り足りない気もしましたが、近所ばかり走っても楽しくないので・・・



30kmちょっとで家に帰ってきてしまいました。


タイヤを替えてみた感想など詳細は後程・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿