もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

湘南平~往路編

2007-12-07 07:43:30 | 自転車日記
先月15日、急に夕日が見たくなって目指した湘南平でしたが痛恨の落車のためにDNF・・・。この前の日曜日は昼間の湘南平に行くはずがこちらもDNF・・・。

そしてやっと昨日行ってきました(^^)

往路は境川CR~引地川~R134経由で湘南平入り口までおよそ40km弱・・・。ゆっくり走ってきたのでまだまだ元気いっぱいですが、いよいよここからはTTモードです!



・・・上り始めます。

そういえば前にここに来たときは初号機(ルイガノMTB)でした。今回は弐号機(シラス F28×R25)です。なので・・・やっぱり先ずは様子見・・・ということでいきなりファイナルローでゆっくり上る事にします。(って、どんな時でもゆっくりしか上がれない私ですが。)

後ろからローディ等が来ない事を祈ってちんたらちんたら上ります。

特にきつい直上りでは時速6km/h以下になる事も・・・。

とにかく始めから最後までファイナルローで上がったので、心拍数上がることもなく比較的楽に上がれました(^^)v

もう1~2本行けちゃうかな~?みたいな感じです。(←本当??)

タイム?・・・タイムは・・・、当然遅いですよ。でもロードでもないし(汗)次はもう少し頑張ってみます・・・(^^; (←本当??)


展望台に到着した時には既に夕日は沈んでますが周りの山が夕焼けで赤く染まって綺麗です。街の灯りがキラキラしはじめます☆夕日には間に合いませんでしたが大満足(^-^)

暫くすると汗も引いて冷え込んできました。長居すると風邪を引きそうです。そして何故か急に淋しくなってきました。

せっかくですが下りる事にします。

下りの途中の夜景ポイントでは一旦停まって写真を撮りますが余り綺麗に写りませんでした。

寒かったけどあっという間の下山。

まだまだ元気でしたが、帰路につくことにします。


復路編に続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿