もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

湘南平~復路編

2007-12-08 20:52:10 | 自転車日記
寒い下りでしたが下山してみると少し暖かい・・・。せっかく下山に備えて着たウインドブレーカーをまた脱ぎます。

復路は約40kmで平地です。しかもまだまだ元気・・・。どこか行けるところないか?しばし考えます。でも道を知らないのでいいコースが浮かびません。

仕方ないので来た道を帰ります。

夜のR134、気持ちいい・・・♪暗闇の境川CRとは大違い(^^;

茅ヶ崎に出来たこのレストラン、実は先日、友人達との定例?食事会で行ってきたばかりです。今日もスイーツでも頂きに立ち寄りたいところでしたが、ドレスコードに掛かりそうなので諦めます。素敵なお店でしたので、こちらは近いうちにA級グルメとして改めて紹介させて頂きます。

再び気持ちよく走っていると、あっという間に引地川に出てしまいました。このまま葉山方面に行ってしまいたい衝動にかられますが、毎度の事ながら恐怖の境川CRが待っていますので引地川を登ります。

藤沢に出てみるとクリスマスのイルミネーションが綺麗です。

・・・お腹が空いてきました。

久し振りにガキ大将に行ってみることにします。



家系ほどこってりでなく出汁の効いたここのラーメン、大好きです!昔より薄くなったとか言われていますが、私にとっては丁度いい感じ・・・。こちらも語ると長くなるので改めてB級グルメとして紹介させて頂く事にして、ガキ大将を後にします。

クライマックスの暗闇境川CRに突入します。途中1人のローディに抜かされ、前からは5台位すれ違います。ライトが明るい方が多いです。ヘルメットにライトを付けている方も珍しくありません。

最近は平日この時間のツーキニスト装備を見るのが秘かに楽しみだったりします。

そして9時過ぎにようやく自宅に帰り着きました(^o^)

Dst. 79.45km  Av.・・・今見てびっくり!(遅くて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿