もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

GW最終日~♪ 

2012-05-06 23:50:03 | 自転車日記

今日も午後から雨予報、なのであんまり遠くへは行きたくない。


前夜にサイクリングのお誘いメール・・・



朝7時30分・・・集合場所が家から1~2kmの場所だったので、とりあえず行ってみる・・・が・・・



顔ぶれ見たら速い人達ばっかり・・・ヤビツのタイムで言うと全員が名古木から自己ベスト40分切り☆


「あつさん来ないの?」 と、一応声掛けてくれたけど、私がご一緒したら予定時刻に家に帰り着けなくて雨に降られちゃう。


「今日は足が無いから・・・」 


とか言ってみたが、このメンバーじゃ今日に限らず元気な日でも足並みが合わな過ぎ~



なのでお見送り~(^^)/


これから朝練のy〇neとも別れた後は・・・



1人でぷらぷら・・・



小腹が空いたので・・・



秦野のパン屋さんに立ち寄る。




甘いの1個で我慢 v(^^;;






お昼近くなったら、ショップへ・・・。


今日から本格的にy〇neのnewbikeが組み上げ作業開始~♪



インテグラルシートポスト切断・・・緊張の瞬間・・・



今から背が伸びたらどうしよう・・・とか要らぬ心配をするy〇ne(^^;;



段々とロードらしくなってきたけど、ホイールがレーシング7ってのが・・・(^^;


作業を見守っていたら、ちょうどお店に入ってきた中〇さんが・・・


「雷がゴロゴロ鳴ってる」 と言うので、みんな慌てて家に向かう・・・。


空には何度も稲妻が走る。


そしていきなり突風が横から吹いたと思ったら、ザァーーーーッ!!


大粒なひょうまで降ってきた(@@;


雨宿り出来そうな場所を探す余裕もなく、スグ横を見ると・・・



怪しい?雑居ビル・・・



迷わず避難・・・



携帯でアメッシュを見ると、神奈川県央から丹沢方面に掛けて豪雨のようだ。



雨宿りする事およそ15分・・・



雨あしは弱まり・・・



すっかり雨は上がった。



 やがて空は明るくなってきたが、路面が濡れているのでコレ以上走る気にはなれず。


 GW最後の日は、こうして暮れていった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見送りありがとうございました! (モリ)
2012-05-11 22:42:11
あの後、atsuさんに電話して一緒にランチしようか...
なんて話しも出たのですが、14時過ぎw
その後ショップによってyoneさんのカレラの見物に行くつもりだったのに、そば屋を出たら...嵐www

なんともグラマラスなフレームだこと!
なんだかこっちまで待ち遠しくなってきた(笑)
返信する
ランチ・・・ (あつ)
2012-05-12 08:23:49
☆モリさん

日曜日はお疲れ様でした!

私もランチが厚木だったと知り、合流させてもらえば良かった!!と思いました。
ちなみに自分はこの日は雨にやられて、結局家で遅いお昼ご飯でした(^^;

それに比べ皆さんは新緑の景色を堪能しつつの山練、お蕎麦、雨から逃げる高速練・・・超楽しそ~♪
noriさんオススメのお蕎麦屋さん、今度こっそり教えて下さいね♪

ところでカレラ、早ければ今週末に納車予定v(^^)
本人は今までのクロモリアンカーがシンプルだった反動なのかあのグラマラスな見た目に惚れて込んだようですが、納車目前にして期待と不安が入り混じった複雑な心境のようです(^^;
乗ってみてから感想を聞くのが、私もちょっと楽しみ♪(^^;

山方面が気持ち良い季節になったので、今度はのんびりサイクリングなどでご一緒して下さいね♪(^^)/
返信する

コメントを投稿