もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

タイ料理ランチと甘味ポタ~♪♪ 

2012-05-09 20:43:41 | 自転車日記

午前中は所用があり、自転車活動は午後から。


お昼は家で食べて行こうか迷ったが・・・



ずっーと気になっていた近所のタイ料理屋さんに行ってみる事に♪



ちなみにこのお店はGW最終日に雨宿りをしたビルの1Fに入っている v(^^;;


怪しい外見だが、中をのぞいて見ると・・・



OLさんなど女性が多く、常連さんっぽいお客さんで満席・・・実は人気店だったようだ。



ランチは曜日替りで680円、土日は同じ680円で全てのメニューの中から選べる。



味は期待以上~激ウマ☆


サラダやドリンクなど他になんにも付かないのは淋しいが、週末に4人くらいで来て取り分けしたら楽しいかも~♪


その後は・・・今日もところにより雷雨とか天気予報で言ってたので、山は避けて海方面に走ると・・・



花水橋あたりで女性ライダーに声を掛けられる。



チームスキッ〇のAK(akik〇)さんでした♪ 


これから近くの丘に行くと言ったら・・・「展望台のレストランでお茶しよう♪」


という事になり、上で待ち合わせ・・・



平均心拍175bpm、最大182bpm・・・タイムは自己ベストプラス1秒、ストップボタン押すのが少し遅れたのでほぼ自己ベスト。



足が重いから今日はゆっくり上ろうと思ったのに、akik〇さんが上で待ってたら予想外に頑張れた♪



展望レストランで海を眺めながら・・・



おはぎ~♪


その後は平塚にあるakik〇さんオススメのパン屋さんに行ってみるが・・・



お休み・・・残念(^^;


akik〇さんとお別れしたら、自分もぷらぷらと家路に着く。



怪しい空模様だったけど・・・



降られず無事帰宅・・・充実した楽しい午後になりました~♪♪ 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿