もう少し遠くまでいこう♪

美味しく食べて楽しく自転車のってます♪
そして・・・いつかは私も。

ネパール料理店でランチ~♪

2013-05-04 22:30:00 | 自転車日記

5月4日、GW8日目・・・とても天気が良かったので・・・



素晴らしい景色を期待したのだけど・・・



霞んでてイマイチだった。



更に・・・



ツツジの見頃も・・・



ピークを過ぎつつあって・・・



 写真活動的には残念だったけど、気候的には最高に気持ちいい季節になった。


 


お昼近くになったらショップでy〇neと合流、相模大野のヒ〇君オススメのネパール料理店でランチを。


普段、相模大野とか町田方面へは行幸道路で行くのだけど・・・



この日は青葉台方面に帰って行くチョン〇さんに途中まで一緒に付いて行く事に♪


チョン〇さんの帰宅経路は走り易い良い道で楽しかった☆



相模大野付近まで案内してもらった後は・・・



チョン〇さんとお別れして・・・



ヒ〇君オススメのネパール料理店へ♪


(実はこのお店を見つける前、先に目に入ったインド料理店に間違えて入りそうになった(^^;;)



ちなみに私がチョイスしたメニューは・・・



800円のAset・・・ 



選べるカレー1種に食べ放題のナン、パパル、サラダ、ドリンクが付く。



y〇neはカレー2種にタンドリーチキンも付く1000円のCset・・・



野菜たっぷり・・・



マイルドな味でとっても好み・・・



美味しかった~~☆


ナンがお替り出来るので・・・



1枚だけ追加して2人で半分ずつ分け合う。



カレーの他にも・・・



チベット風焼きそばとか美味しそう・・・いつか食べてみたい。



平日には1コインランチとかもあるようだ。



接客もフレンドリーで楽しく、自分の中では お気に入りカレー屋さん3本指に入るとても良いお店だった☆


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿