よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

JA共済カップ 第33回京都招待少年サッカー大会

2013年07月21日 22時54分56秒 | 子供のサッカーのこと
今日は、昨日、旭丘中が残念ながら3回戦敗退となったので暇になって
しまいました。

なので、同僚の息子が出ているJA共済カップ 第33回京都招待少年サッカー大会を
宝ヶ池まで見てきました。

しっかし、暑い暑い。
真夏。あそこ屋根ないから、まともに太陽に当たります。まっ赤になりました。
ひりひりと顔や腕が痛みます。

JA共済カップ 第33回京都招待少年サッカー大会は小学校5年生の大会の
ようで、京都の支部トレセンと東京、静岡、三重とかから数チームを招待
しての大会のようです。

優勝は大阪セントラルだそうです。すごいズバ抜けて強かったらしいですよ。
見てませんけど。

でも、久しぶりに小学生の8人制サッカーを見ましたが、なかなか5年生と
ゆえども、ちゃんとサッカーしているなぁと感じました。面白かったです。

ちょうど13:00キックオフの試合も見ました。
そういえば旭丘中も勝ってたら、今からキックオフやなぁと思いながら(涙)。
残念です。まあ、いつかは負けてたでしょうから諦めよう。諦めが悪い(笑)。

そして、今日でベスト8が出揃ったカタチですね。
色々なところから情報得た感じ、やはり修学院、神川、松尾と春季ベスト8の
ところは勝ち残ったようですね。素晴らしい。

そういえば旭丘も春季ベスト8やったなぁ。あ、諦めが悪い(涙)。

ベスト8に勝ち残った8チームは頑張って欲しいですね。
フェアプレーで。素晴らしい試合をして欲しいと思います。
悔いのないように。3年生。

あと一つ勝てば府大会出れますよ。頑張って下さい。
まだ夏は終わりません、うらやましい。

あー悔しぃ。
しつこいな。

新チームでがんばれ旭丘!!


しっかし、今日は暑かった。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました (やーぱぱ)
2013-07-22 12:43:52
息子チームが、昨日のベスト8をかけた試合、PK戦ながら何とか勝利する事ができ、ベスト8に進出する事が出来ました!
明日は府下大会進出をかけた大事な試合の準々決勝になります。
よんよんさんのチームの分まで頑張るよう、発破をかけてるんで、応援よろしくお願い申し上げます!
返信する
Unknown (爆弾のパパ)
2013-07-22 12:44:17
暑い中、応援ありがとうございました。
差し入れまで頂き、どーもすみませんでした。
ゴールは決めれたものの、ドリ突破がみれなくて残念です。 まだまだですね。。
返信する
やーぱぱさんへ (443)
2013-07-22 21:55:56
おめでとうございます。

春季大会につづいて、ベスト8さすがです。
次は明日ですね。期待しています。旭丘の分も頑張って下さい。

息子さんの得点で勝ったら尚うれしいですね。

応援しております。頂点まであと3つ。がんばれー!
返信する
爆弾の父なのだ (443)
2013-07-22 22:02:51
いやぁ、暑かったね。
あの、フローズン最高でしたね。170円。

ああいう場所で食うからうまいんやろな。
また、食べよう。

息子にも早く食えとゆっといてね。
兄貴に取られるぞと。

返信する

コメントを投稿