よんよんさんのブログ

高校サッカーネタ、音楽、御朱印、ラーメン、趣味なこと書いてます。

平和堂カップ 京都市東ブロック予選

2011年09月23日 15時56分49秒 | 子供のサッカーのこと
本日、丹波自然運動公園 補助グランドにて平和堂カップ 京都市東ブロック予選が
行われました。

お天気は快晴。でも、なんだか肌寒い。

な中行われた試合の結果。



第1回戦   ランファン   1 - 2   修学院



という結果で予選敗退です。残念。

6年メンバー二人抜けた分、5年生が頑張ってくれましたが力及ばず。

数少ない公式戦でしたが終わってしまいました。
残念で仕方ないです。


結果は2失点ですが、ポストに助けらた点が2点はあるので、来れなかった二人にその分
助けられた感じでしょうか。後の2点は自分らで防ぐべきでしたね。残念。


次の大きな試合は龍野遠征。
そこでいい結果残せるように頑張りましょう。

もっともっと練習してパスとか、トラップとか当たり前の基本的なことは普通に出来るように
頑張りましょう。味方でパス回ししててパスミスとか、トラップミスとかで相手ボールにして
いるようではダメだと思います。

練習あるのみです。
あとは気持ち。勝ちたいとゆう気持ちが見えないと思います。
その気持ちって一生懸命やってるなと思わせることだと思います。

もっと一生懸命、必死になったらいいと思います。
試合時間たったの40分。PSPやらDSやらしてたらすぐに40分経つでしょ。
たった40分くらい必死になってやれよと思います。

もっと楽しませて欲しいと思います。

今日は全然楽しくなかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿