ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

伊豆旅行 河津七滝めぐり・その3

2009-02-17 00:30:30 | 国内旅行
昨年末に行きました、伊豆旅行の続きです




釜滝(かまだる)に向かいました。
長く続く階段をひたすら下りました。






こちらが釜滝です。大きな滝は迫力があり、
まわりの岩の柱状節理が圧巻でした。







柱状節理について、説明が書いてありました。







つり橋を渡って、滝の近くまで行ってみました。







小さな虹が出ていました。







おびただしい数の柱状の岩が見られます。







まるで彫刻みたいでした。
自然の厳しさを物語っているようでした。







河津七滝めぐり、七つ全部は見られませんでしたが、
どの滝も個性的で楽しめました。






◇◇◇


大滝温泉入り口にある、河津七滝ループ橋を通りました。












巨大な2重のループ橋です。
緩やかなカーブと坂道で快適でした。









伊豆旅行、次回に続きます


にほんブログ村 旅行ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んでくださって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿