ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小花 (mari)
2009-04-19 06:51:56
かわいい花ですね。名前は知りませんが、見たことはあります。

いいカメラを持っていらっしゃるのですね。撮り方も素敵!
返信する
mariさんへ (mickey)
2009-04-19 23:18:26
mariさん、ありがとうございます

お花、私も名前が分からないのが残念です。
小さいけど、可愛らしくて好きです。

Canon PowerShot G10は、2月の誕生日に
彼がプレゼントしてくれました。
私には、ちょっともったいないようなカメラですが、
撮るのはとても楽しいです
この写真は、マクロで撮って、
綺麗にボケてくれたので嬉しかったです。

mariさんの写真も、いつも綺麗だなぁと思って
見せていただいてます~
返信する

コメントを投稿