ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

伊豆旅行 修善寺

2008-07-06 23:41:39 | 国内旅行
先月、彼と一緒に伊豆に行きました


梅雨で、お天気があまりよくなくて残念だったのですが、
旅行はとても楽しかったです






























修善寺は、趣きある街並みが素敵でした。
修善寺でお参りした後、街を散策しました。
写真は、彼が撮ってくれたものです。

川のすぐ側には、「とっこの湯」という温泉が湧いていて、
お湯は熱くて気持ちよかったです。
足湯を楽しんでいる人もいました

雨でしっとりとした竹林も風情があり、
散歩道を歩くと、鮮やかな緑と空気に癒されました。



伊豆旅行、次回に続きます・・・







にほんブログ村 旅行ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿