ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

動物園

2014-06-26 00:35:31 | 日記
先月のことになりますが、動物園に行ってきました



息子は大興奮であちこち歩き回り、とても楽しそうでした





ぞうさんも、間近で見ることができました。





お猿さんたちの周りも、ぐるりと一周していました。
もう一周しようとしたので、抱っこしてベビーカーへ・・・
怒って泣かれてしまいました





こちらは、ペンギンさんを見ているところです。

水の中をスイスイ上手に泳ぐペンギンさんを、
不思議そうに見つめていました。



◇◇◇

この他にも、たくさん動物がいたのですが、
とにかく息子が動き回るので、追いかけるのが大変で、
あまりゆっくり見たり、写真を撮ったりはできませんでした。

でも、息子が楽しんでくれたようなので、よかったです

今回の動物園は二回目で、初めて行ったのは昨年の5月でした。
その頃はまだまだ赤ちゃんで、授乳室でミルクを飲んだり、
ベビーカーで眠ってしまったり・・・

あれから一年、今ではあっちこっち動き回って、
一人でどんどん行ってしまうので、
ほんと、子どもの成長ってすごいなぁ、と思います。

今度行くときは、どんなふうに成長しているのかなぁと思うと楽しみです





ブログランキング・にほんブログ村へ

*ご訪問ありがとうございます*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2014-07-02 06:29:15
動物園楽しいですよねー!
だんだん、動物の名前を言えるようになっていくのでしょうね?

ここは白熊のいる動物園ですか?


返信する
mariさんへ (mickey)
2014-07-07 00:00:41
mariさん、コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

動物園、とても楽しかったようです。
息子は、ぞうさんは「パオーン」、ライオンは「ガオーガオー」など、
今は鳴き声を真似しています。
そのうち、動物の名前が言えるようになったら、嬉しいです。

ここの動物園は、白熊さんがいます。
今回は、残念ながら寝ていたのですが、
昨年行ったときは、プールで泳ぐ姿が見られました!
すごい迫力でした~!
返信する

コメントを投稿