ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

彼からのプレゼント

2009-03-14 23:51:08 | 日記
今日はホワイトデーでした

午後、彼からプレゼントが届きました。
包みを開けると、小さな本が出てきました。

なんと、彼が作った写真集でした

思ってもみないプレゼントにびっくりしながら、
中を開くと、本屋さんで売っている写真集みたい!!
とっても綺麗でした。

次から次へとページをめくりました。
思い出の写真でいっぱいです。




写真集は、文庫本と同じくらいの大きさです。

彼と一緒に過ごした、留学時代の思い出が
ぎっしり詰まっていました。
届いてから、何回も何回も見ました。
あんまり嬉しくて、涙が出ました。

たくさんの写真、でもその一枚一枚、
どれもかけがえのないものです。

彼と一緒に過ごした、本当にたくさんの時間が
写っているような気がします。

私にとって一生の宝物です。

素敵なプレゼント、本当にありがとう






ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします!
ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿