ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

クリスマス市めぐり

2007-12-19 09:26:13 | クリスマスマーケット
今日は、先日遊びに行きました、
クリスマス市について書きたいと思います



この日は、大通りが歩行者天国になっていました。
街路樹のイルミネーション、とっても綺麗でした



最初にたどり着いたクリスマス市がこちらです。
街のあちこちでクリスマス市が催されています。



夕時だったので、食べ物屋さんは大忙し。
私たちは、スープスタンドでシチューを飲みました。



かわいいお店もたくさんありました。
クマさんを発見。



次に向かったのは、市庁舎の前のクリスマス市です。



たくさんの人でにぎわっていました。
私はココア、彼はホットワインを飲んで温まりました。



ずっと外にいて寒くなってしまったので、デパートに入って少し休みました。
デパートの中も、クリスマスの飾り付けが綺麗です。



そして、湖の近くのクリスマス市に向かいました。



テントのお店が並んでいて、かわいかったです。



アツアツのソーセージ、美味しかったです。



くるみ割り人形がいっぱい。



ココアを飲んだカップがかわいかったので、
おみやげに持って帰ってきました。



夜になるにつれて気温も低くなり、
帰る頃はとても寒かったです。
それでも、クリスマスマーケットは、
やっぱりとっても楽しかった!


夏のヨーロッパもいいですが、
クリスマスの時期のヨーロッパも、
オススメです






にほんブログ村 海外生活ブログへ←ポチッとお願いします!
今日も読んで下さって、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿