ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

ミニシロノワール

2009-08-21 01:15:21 | 日記
先日、彼と一緒にコメダ珈琲店に行きました



注文したのは、ずっと食べてみたいと思っていた
シロノワールです

普通のサイズとミニサイズがあったので、
私はミニサイズにしました。
(写真はミニシロノワールです)

温かデニッシュパンの上に、
冷たいソフトクリームが乗っています。
メープルシロップをかけて頂きます。

テレビで見て、不思議な食べ物だなぁと思い、
一度、食べてみたかったのです。

デニッシュパンと、とろりと溶けたソフトクリーム、
メープルシロップがよく合います。
美味しかったです~






ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします!
ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダデビュー (mari)
2009-08-23 04:12:27
コメダへ行かれましたか?愛知県の喫茶文化の定番ですから。次回はジュースとか注文してみて下さい。金魚鉢みたいな入れ物で、出て来ますから。
返信する
mariさんへ (mickey)
2009-08-24 01:40:41
mariさん、コメントありがとうございます

コメダ行きましたよ~!
愛知には、喫茶店がたくさんありますね。
どこも、お店の中がゆったりしていて、
気軽に入れる雰囲気がいいですよね。
また、モーニングもお得みたいなので、
今度食べてみたいです。

金魚鉢みたいな入れ物のジュース!?
ぜひ飲んでみたいと思います
返信する

コメントを投稿