ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

クリスマス☆

2011-12-30 17:16:33 | 料理
クリスマスイブの日、彼と一緒にごちそうを作りました~



ローストビーフのお肉です。





香味野菜と一緒にオーブンで、じっくり火を通します。
オーブンからとってもいい香り~





こちらは魚介のリゾットのアサリです。





イカやエビも入って、具だくさんです!





出来上がったお料理がこちらです

ローストビーフは、グレイビーソースをかけて頂きましたが、
お肉にもソースにも旨みがギュッと詰まっていて、
とっても美味しかったです





食後にはデザートも頂きました!




◇◇◇



彼から、素敵なブーツをプレゼントしてもらいました☆

25日には、少しだけど雪が降って、ホワイトクリスマスになりました
今年も楽しいクリスマスでした







にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿