健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

MRI検査

2011-08-27 17:04:28 | 健康・病気

3ヶ月ぶりに近所の脳外科でMRI検査を受けて来ました。通常と造影剤の撮影で約1時間。異常はなく、今日の結果を持って、来週の火曜に主治医へ受診する予定です。

思わぬ方から久し振りのコメントをいただいていました。とてもうれしいです。最近、ブログアップするのをサボっているので恐縮です。ありがとうございます。看護師さん、大変なお仕事だけど、頑張110827utっておられますね。ちょっと涼しくなったと思ったのに残暑が戻ってきて、毎日の雷雨。暑いのも、仕事も大変だけど、頑張っていかねば。。。

友人から届いたUT。小田和正さんの「生まれ来る子供たちのために」の楽譜がプリントされています。大切な着ようと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてmokoと申します。 (moko)
2011-09-04 08:30:55
はじめましてmokoと申します。
先日主人が痙攣を起こし
検査結果グリオーマと診断され先日手術しました。

詳しい事は、まだですが石灰化も見られることから
オリゴではと言われています。
場所も右前頭葉なので、
これからも参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿