健康長寿の窓口 (タロー8の脳腫瘍闘病記改め)

2009年に乏突起神経膠腫の手術を受け15年が経過したことを機にブログをリニューアル、健康長寿の情報を発信していきます。

22日  抜糸。。。

2009-06-23 14:27:07 | インポート
22日  抜糸。。。
抜糸、とは言っても、”糸”で縫っているのではありません。ステープラーのような針で”縫い合わせて”閉じています。その針をペンチの様な工具で引き抜く作業をします。縫う作業は、家を建てる時に大工さんが壁剤を貼るガチン、ガチンとやる、あれに似たようなものだそうです。その抜糸した糸ならぬ針を記念に一本頂戴いたしました。 1週間のお付き合いでしたが、いろいろと考えさせられた思いが詰まった一本の一つ(30分の1)なので大事に取っておこうと思います。


最近、ブログ更新が順不同になってしまってます。ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿